top of page

オススメのゲーム

みなさんこんにちは!Michellyです:)

コロナであんまり外出できないのでゲームのお話をしようと思います!


いつまで自粛が続くのかわからないので、

長い間できるものがいいですよね。

RPGメインで紹介していこうと思います!


1.バイオハザード(全シリーズ)

誰が何を言おうと私の中では不動の1位です。

最近リメイクが出て画質の綺麗さに度肝を抜かれました。


小学生の頃にお父さんにソフトを借りてゾンビを殺していたのですが、まあ操作がうまくできない。

ビビりすぎて全然弾が当たらないのなんの!

弾切れになってしまったらあとは死あるのみ。何回も泣きました…。笑

親子でやって楽しいので、是非やって見てください:)


2.Devil may cry(全シリーズ)

かっこよく悪魔を倒すと追加ポイントもらえたりするスタイリッシュなゲーム。

私はこのダンテっていう主人公が好きで全部やりました笑

悪魔をバッサバサ斬っていくのが気持ちいいです!!

ストレス溜まっている時に本当にオススメ。


もちろん、ストーリーも良し、キャラクターデザインも良し!

スタイリッシュなゲームが好きな方にオススメです!



3.NieR RepliCant

昨年ですかね?ニーアオートマタって新シリーズが出たんですけど、

まだやってないので、こちらをオススメ:)


嗚呼、このまま温暖化が進めば…このまま人類が滅んで一部だけ生き残れば…

きっと地球はこうなるのだろうと思ってしまう。

壮大な自然に、なんだか見たことのある廃墟。

切ない物語に癒されるBGM。


今までやったことのないゲームでした。(今まで銃持って打ちまくってた)

泣いてしまうと思うのでハンカチを用意してやって見てください:)


4.Five Nights at Freddy's

簡単に言えば、人食い人形を見張るゲームです!

夜勤中ずっと見張ってないどだめなんですが、パソコンの充電が徐々に減って行き、

めちゃくちゃハラハラドキドキします!!!


これは目を開きすぎて涙が出るので目薬必須です。

びっくりしすぎていろんなものが吹き飛ぶのでご注意を!:D


今回は以上です!

次回はスマホ版も合わせてご案内できればと思います:)


ではまた!

bottom of page