• Michelly

インナーケープの魅力…


皆様こんにちは!!

Barber & Apparel中村商店のMichellyです :)

今日はインナーケープ(シェービングケープ、シェービングクロス)のお話をします。


店舗の為にケープを新調する際、

ぜひ一緒にインナーケープも試してみてください:)


インナーケープを導入する事で一新させられる使い方のご紹介。

インナーケープは綿100%製品なので洋服の様にお洗濯できますし、柔軟剤も使っていただけます。


インナーケープをかけてあげた時にふわっといい香りをさせることができます ;D

嗅覚というのは五感のひとつであり、そのアプローチは記憶に残るものと感じています。

スッキリした香りやリラックス効果のある香り、様々ですよね。


ちなみに私のオススメ柔軟剤はインセンスメーカーのGONESH

NO.8のスプリングミストって香りです。

https://amzn.to/355YYsd


メンズにオススメの柔軟剤としてもいろんなサイトにも載っている柔軟剤です。

いい香りですので試してみてください :)


GONESHというブランド名の由来は、学問、金運の神として崇められている

ヒンドゥー教の神様、“ガネーシャ神”に因んでつけられました。

そしてそのガネーシャをブランドのシンボルとして使用する事で、

使う人たちに幸運が訪れる事を願っているというコンセプトが込められています。


自分の店舗のブランディングをするのならば、

使うものもブランディングの行き届いたものを使っていきたいですよね。


お店の柔軟剤を選ぶ時の参考にしてみてくださいね :)

店舗の魅力を一層あげていきましょう!!


Barber & Apparel中村商店のインナーケープ在庫のご用意整えました。

是非ご検討ください!


ではまた〜。

0回の閲覧

© by Barber & apparel 中村商店. Proudly created with Nk_supply