• KEIKO

洗ったけど臭う!

最終更新: 4月8日




【シャンプーケープ】


こんにちは!KEIKOです。

今日は企画開発室からお話です。


素敵な店舗に楽しい会話、せっかくの心地良い床屋タイムもあの臭いシャンプーケープを巻かれた瞬間ゲンナリしてしまった、そんな怖い経験ご自身はありませんか?

臭いものには蓋をしてしまいがち。。。怖い怖い。 毎日何度も使用するシャンプーケープは消耗品です。

まずは今あるシャンプーケープを手にとって【ニオイ】のチェックをしてみてください。あなたが臭いと感じたら、お客様はその倍臭いと思っているはず。

ニオイって慣れてしまうと麻痺しちゃいますよね。


サーヴィスを行う側の一瞬はサーヴィスを受ける側の特別な床屋タイムである事を忘れるべからず。

こまめに洗っても臭う際は買い替えを。




そこで


★★★

新年度のシャンプーケープ買い替えに、中村商店のシャンプーケープはいかがでしょうか?

只今アンケートにお答えいただいた方に限り「10%OFFクーポン発行」キャンペーン中。

4月15日まで!先着20名様★★★



中村商店のシャンプーケープ

中肉厚の生地でハリがあり水はけが良く乾きも早いと密かに好評頂いております。シャンプーケープの各商品名は色のイメージも含んで命名致しております。

どうか毎日がカラフルにあなたと顧客がより心地よく過ごせます様に。


消耗品であるシャンプーケープは定期購入出来るようにサブスクあったら便利でしょうか?

臭いと感じる前に整えるベストタイミングを選べるよう、皆様の生のお声をぜひお聞かせください。

アンケートのご回答心よりお待ち致しております。




企画開発室

担当:KEIKO




91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示