top of page

あなたの大切なバーバーショップにギフトカードの贈り物をしてみませんか?




NK SUPPLY(中村商店)のウェブストアでご利用いただける"ギフトカード"の発売を開始いたします。

“ギフトカード” は、新店舗をオープンされるご予定のバーバーさんや、リニューアルオープン、もしくは「少しケープが傷んできているのかもしれないな。」とお気づきになったご親族様や、お客様から、懇意のバーバーさんへお贈りものとしてご利用いただけるはずです。





ギフトカードの仕組みについて


ギフトカードのご購入


  1. サイトのギフトカードページでカードを確認できます。

  2. お贈りいただく金額を選択し、贈り先の詳細を入力し、カードの送信日を設定して支払いを行います。

  3. チェックアウトが完了すると、顧客に購入の確認メールが送信されます。


ギフトカードの受取人には、件名に「ご購入者様のお名前からギフトカードが届きました」と記載されたメールが送信されます。

固有のギフトカードコードがメールに記載されています。



 

ギフトカードのご利用方法


  1. カードを利用するために、受取人はストアにアクセスして、購入する商品を見つけます。

  2. 支払い時に「ギフトカードを利用」オプションを選択し、固有のギフトカードコードを入力します。


*商品の購入額がカードの金額を超える場合、送り先の方は通常の支払い方法を使用して残りの費用を支払うことができます。



 

ギフトとしてお贈りしたいけど、どのようなケープデザインをお好みなのか分からない場合は、こちらのギフトカードをお贈りすることで、バーバーは自分好みの商品を選ぶことが可能です。


少し粋な贈り物としてご活用いただければ幸いです😆





その他の情報はNK SUPPLYオフィシャルInstagramにて更新させて頂きます。




bottom of page