top of page
  • keikon8

【Model19をお使いの方へ】乾燥時期の製品メンテナンスアドバイス 〜柔軟剤レビュー〜

更新日:2019年12月19日

今日はカッティングケープMODEL’19 に柔軟剤を使用、その後のご感想いただきましたのでご紹介します。




『柔軟剤使用し仕上がりはより生地感がトゥルントゥルンに仕上がっていい感じですw

手触りだけでなく髪の落ち具合もかなり良くなりましたよ。

バサッと一回払うだけで綺麗に落ちました。

静電気が発生しやすい今時期は効果ありでしたー。』



レビューをくれた彼はBARBER WATANABE。フリーランスバーバー。

今現在店舗を構えず、フリーランスの理容師として数店舗で業務委託や間借りしながら働いている。比較的日本よりも海外でよく目にするワークスタイルだ。

時には自宅でもカットする彼にとってデザイン性のあるカッティングケープはまさにブランディングケープだと言えるだろう。

WATANABE様 貴重なご感想ありがとうございました!


こういった使用感や経年変化の具合を報告して頂けるのほんと嬉しい。

製品作りの励みになるんですよね。また使っていて困った事、こうだったらいいのになぁって事も教えてください。


現在柔軟剤使用可能な中村商店のカッティングケープはMODEL‘19のみです。その他のカッティングケープは洗濯表示をよくご覧になってケアしてくださいね。

柔軟剤で毛落ちも良くなるなんて。。是非参考にして試してみてくださいね。



おすすめの柔軟剤



良い匂いさせていきましょー。

香りもお店それぞれのインテリアやコンセプトによって変えるべきです。

お客様とのコミニュケーションを五感全てで表現してまりましょう。


 

これからカッティングケープデビューする方には

MODEL'19がケアしやすくておすすめです♡



Click↑

Click↑


 

中村商店の広報担当です。Instagramはこちら。

Click⇩


gif



bottom of page