• Michelly

ポイントを貯めて欲しいワケ



こんにちは、Michellyです!

みなさんキャッシュレス利用してますか?


今回は私がみなさまにtwitterなり、ブログなりで[ポイントたまります!!]とか、

[ポイント何倍です!!!]って度々アナウンスしているワケをお話ししようと思います。


キャッシュレス消費者還元事業とは?

キャッシュレス・ポイント還元事業とは、2019年10月1日から2020年6月末まで、

対象店舗に限り、登録されたキャッシュレス決済でお支払すると、

最大5%のポイント還元が受けれる事業です。


例えば、1000円のものを対象店舗で、登録された決済方法で購入すると、

50円分ポイントで還元されるということです。


キャッシュレスをオススメする理由

まず、今ペイペイやLINEペイなどのキャッシュレスアプリを利用されていない方は、

間違いなくをしております。


なぜかというと上記にも記載しましたが、キャッシュレス・ポイント還元事業で

去年の10月から今年の6月末までお支払金額に対して5%ポイントがキャッシュバックされているからです。


キャッシュレスを導入しない理由はなんでしょう?

難しそう?めんどくさい?

ただアプリをダウンロードして、クレジットカードを登録するだけ。

それだけで毎回買い物するたびに5%戻ってくる。


キャッシュレス消費者還元事業が始まって5ヶ月、残り2ヶ月半しかありません。

乗り遅れてますが、残り2ヶ月半でポイントを貯めることをオススメします。


キャッシュレス決済はどこで使えるの?

ポイントの還元が受けられる店舗、サイトなどは上記のキャッシュレスマークで確認ができます!

キャッシュレスアプリの地図アプリでも確認ができます:)






←キャッシュレス・ポイント還元事業のHPはこちらから

 決済アプリや店舗の確認、アプリのダウンロードもこちらからできます。





まとめ

キャッシュレス決済の利用に当たって、

自分のお買い物にあったアプリを利用し、賢く残りの2ヶ月半ポイントを貯めましょう!


月々のランチ代ぐらいは稼げるはずですよ:)

また機会がありましたら、私のキャッシュレス決済を例に挙げてお話しできればと思っております。


ではまた!

0回の閲覧

© by Barber & apparel 中村商店. Proudly created with Nk_supply