top of page
  • keikon8

インテリアと中村商店

こんにちはー!

今日はケープを導入する際に一度は見ておいてほしいコンテンツのご紹介です。


WEBサイトのホームカテゴリー内に新設しました。

ケープ導入店のPR事例写真がご覧頂けます。まだまだ増えますので要チェックでお願いします。




ご存知の方もいらっしゃるかもですが、

インテリアと中村商店というのはケープを使ってくださってる店舗の事例写真をInstagramでスマートに見てもらいたくてタグ付け投稿する事から始まりました。

そしてそしてこの度個別にInstagramでも

(↑ClickするとInstagramにjumpしてご覧頂けます。)

作っちゃいましたー!!


少しずつですがUPしておりますのでフォローしてお楽しみ下さい。



中村商店のケープを実際に使って下さっているお店のご紹介です。


私思うんですよね。バーバースタイルって何さって。スタイルって。。。

皆様は何だと思います??


不鮮明ではないですか?

ぼんやり頭に浮かんだそのスタイル本当に自分が顧客に提供するスタイルでしょうか?

それぞれの条件に合ってますか?そのイメージ、顧客が心地良いに繋がっていますか?

どうでしょう?



と、まぁ、こんな感じでバーバースタイルから一度離れて、新規顧客獲得の為に客観視して頂きたくて新設しました。



新規顧客獲得する為にはブランディングとPRが必要です。

中村商店はブランディングするケープを制作販売しています。

インテリアと中村商店というコンテンツは導入店のPR事例写真をご紹介しています。


顧客目線で見て感じて、そしてまたケープ導入時の参考にしてください。



follow me!!! >>>> @i_nk_supply


KEIKOでしたー。 









bottom of page