• Michelly

CBCオーダーから納品まで


こんにちは、Michellyです :)


ご存知の方もいるかもしれませんが、ついにCBC()が始動しました :)

資料請求フォームに必要事項をご記入の上、PDF資料をダウンロードできます!!


CBC index
  1. CBCオーダーから納品まで

  2. データ入稿時の注意点

  3. CBCの使い道

  4. そもそもCBCって?

このブログでは、CBCオーダーから納品までを記載しております。


CBCオーダーから納品まで

1.まず、資料請求フォームに必要事項をご記入し、PDF資料をダウンロード。


2.PDF資料を見て、自分がどのプランに該当するのか確認しましょう。

 資料にはプランの他にも生地に関する詳細が載っています。

 自分がどのプランかよくわからん!!など不明点などあれば気軽にご連絡ください:)


 (⭐︎この時点ではまだ受注となっておりません。)


3.CBCをお作りになる決心が着きましたらページ最下部のお見積もり請求をお願いします。

 お見積もりを確認して頂き、ご了承いただけましたら請求書を発行いたします。

 1枚分プランの50%の代金をご入金くださいませ。


(⭐︎ご入金が確認できましたら受注となります。)


4.受注しましたらこちらから生地別のカラーサンプルをお送りいたします。

 その後、デザインのデータはお客様にご用意頂きますが、

 生地はどう決めるのか、サンプルをどう作るのか、

 何枚製造するのかを決めるため何度か打ち合わせをさせて頂きます。

 (プランによって打ち合わせ回数が異なります。)

 制作代には打ち合わせ費用等も含まれているのですが、打ち合わせが嵩んでしまいますと

 別途料金がかかってしまいますので、ご注意くださいませ。

 打ち合わせの時点でデザインの明確なイメージがございますとスムーズです :)

(例:生地はザラザラしたもの。色違いで2つサンプルを出したい。など)


5.サンプル品が完成しましたら郵送でお送りいたしますので、ご確認くださいませ。

 サンプルは横150cm×縦100cmでご用意いたします。


 注意:データ入稿時に関する注意書きはこちらをご覧ください。


6.修正がない場合、そのまま製造に移ります。

 合計で何枚製造するかを決めます。

 複数枚ご購入の場合はディスカウントも可能ですので打ち合わせ時にご相談ください。

 この際に最終的な請求金額が決定いたしますので、再び請求書を発行いたします。


6.ご入金の確認が取れましら、商品を生産、発送いたします。

 ありがとうございました:)


簡単に書かせて頂きましたが、

上記の内容がCBCのお申し込みから納品までの流れになります。

お申し込みから製造に移るまでスムーズに進んでも8〜24週間を見ていただければと思います。


その他、お問い合わせなどございましたら以下の連絡先にご連絡くださいませ。

michelly@mandarism.com


あとがき

私が入社当時からふつふつと抱えていたCBCがやっと始動します!


問い合わせや打ち合わせもこのMichellyが対応させて頂きます。

みなさまのブランディングに触れる事を心から楽しみにしております: )


また上記のindexにその他CBCについてブログ書きますので、

併せてご覧ください。


146回の閲覧
  • NK channel
  • Barber & apparel 中村商店
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • アマゾン - ホワイト丸

© by Barber & apparel 中村商店. Proudly created with Nk_supply